歩く雪だるま

人生少しずつ大きくなっていく雪だるまのように

ういちの我流伝を見た感想

人生を歩んで行く上で必要なことは、ひとつひとつ成長していく必要があるということです。雪だるまを思って頂けると良いのですが、あれはどんどん大きくなっていく雪だるまを見ていると人生そのものもそのように大きくなる感覚が似ています。

また、一度溶けてしまってもまた転がせばまた大きくなるんですから、雪だるまと人生は似ていると思いませんか。

そのような感じで今日も大切に人生を摘みかねて行きたいと思っています。まだまだ人生半分も生きた訳でもありませんし、人生がどのような軌道を描いてこれから進むのか全く想像も出来ません。

そのような青二才がこの場をお借りして小言を言うのもはばかられますが、インターネットっていうところはそういったことも許してくれる有りがたい場所ですよね。言論の自由と言いますか、誰も見ていないと思いますが色々書いてみます。

今日はまだまだこれだけですが、今後にも期待してもらいたいと思います。

なにはともあれ人生は雪だるま式に楽しくなっていくし、雪だるま式に色々と経験値も増えて行くのだろうと思います。